少し間が空きました。。
仕事のせいなのか?
お天気のせいなのか?
髪型のせいなのか?

真顔

このところテンション低めで、全てにおいて
やる気の無い日々を過ごしておりますのネガティブ。。


昨日の雨のせいで桜は散ってしまうし。。悲しい


今週は、お仕事も相変わらず暇で💦

休んで下さいと言われたり、今日は午後の3時間だけ無気力


忙しいのもイヤだけど、こんなヒマすぎるのも

困りものです。まぁ来週からは少しずつ入ってくるらしいけれど、見切りをつけるタイミングかな?って思う。


なんだかな〜〜楽しいコトが無い日々。テンション低〜〜ネガティブ


  ​パルシステム2回目が届く

発泡スチロールの箱が3つとコンテナが1つ。


え?こんなに頼んだ?って不安になったけど

一つのスチロールには


きゅうり🥒だけだし笑い泣き


もうひとつの冷蔵品のスチロールには↓


プリンと炊き込みご飯の素だけ。


箱を分ける必要は無いと思うんだけど決まりなんだろうね。。


冷凍品は↓



コンテナは↓


以上¥1000 OFFクーポン発動で¥6875でした。


  ​質素飯の記録

7日(日)

1号があみやき弁当を買ってきてくれました。

毎回ゴチになるのは気が引けて、私と旦那氏の分はお支払しました。


8日(月)


茹筍が手に入り、豚肉と一緒にこっくり煮ました。初物の筍は美味でした昇天

他は回鍋肉と、パルシステムで頼んだ焼小籠包、パルシステムのポテサラベースにきゅうりと卵を加えたポテトサラダでした。


9日(火)


ミートソーススパゲッティ。


旦那氏が実家へ泊まりに行ったので、サラダをはぶきスパゲッティだけw。


10日(水)


パルシステムで頼んだレバニラの素(大阪王将)で

レバニラ炒め。餃子は味の素の冷凍食品@焦がすw。昨日のミートソースの残りでナスミートグラタン。


義実家の家庭菜園から、新玉ねぎ、にんじん、リーフレタス、サニーレタスが届く。

お野菜が高騰中な昨今、、助かります昇天


しか〜し、、大量のリーフレタスが冷蔵庫に入らず、、どうしましょ??頑張って消費しなくてはなりません💦!




明日は申請を出した希望休です。

今となっては申請を出すほどでも無かったヤスミwお仕事行きたくない病だからいいけどね〜❗️