ポケGOトレナーの皆様お疲れ様でした
明日もあるけどね無気力

今日は旦那氏の車に乗っかり街でポケ活してきました。競技場でやってるポケ友さん達とは別行動となりました。

だってさガチじゃないのよ。
皆さんたくさんレイドをすると思うんですが、アタシなんて3戦だけですからね凝視。。
高個体はもう追いません。
何やらカタチの違うヤツが1体ずついれば良いんですよ真顔。なのでポケ友さん達と連んで、変な気を使わせても悪いんで別行動させていただきましたにっこり




今日、嬉しかったのはやっぱりイロチ。


ハリーセンのイロチが欲しかったので獲れたのは嬉しかった昇天


このカラー。うちゅくちい飛び出すハート


リワードのミカルゲは100%でした。


使わないけどね無気力。。



今日はピンクに好かれていて、エムリットだけは逃げずに5体。アグノム2体、ユクシー1体でした。


朝の10時から夕方6時までなんて、そんなロングランで頑張れなくて😅14時過ぎに自宅へ帰ってきちゃいました。


明日も同じくあるのですが、旦那氏は仕事へ行くので、、、私はどうしましょうかね?

ソロランチを兼ねてお出掛けしようか、家事貯金の作り置きをしようか、、迷っています。


お天気次第かな〜。