こんばんは〜ニコニコお疲れ様ですニコニコ

今日は私のお給料日。
今月はお正月休みもあったし、仕事がヒマで
急遽休みがあったりで14日の出勤数でした大あくび

月の半分以上が休みだったのね〜凝視

わずかな残業代を含め¥85000程の支給額でした。少ないけれど、今月は臨時収入が¥65000程あったので昇天フトコロが潤っております♪

家計簿は、これから〆ますので、また後ほど大あくび
(需要がある案件?w)

お仕事の方は、毎日30分の残業です。
予定では2月いっぱい今の仕事が続くそうで、ヒマは脱出できましたが神経がすり減っておりますネガティブ。。ま、頑張るのみです。

​晩御飯の記録

29日(月)


焼肉丼。

ご飯にonしても良いし、サラダと一緒に食べてもok。お好きなスタイルで。

キャベツとブロッコリーは、母からいただいた品。


30日(火)


大根と豚バラの煮物、ハスフライ、ほうれん草のごまあえ。


大根は義母から、ほうれん草は母からいただいた品。


娘っちが牛肉をまた持ち帰ってきた。

「も〜!牛肉ばっか!ど〜すんの⁉️」と少々キレ気味に言ったら、酢飯を作り肉巻き寿司を作ってくれました爆笑


31日(水)


酢豚、揚げ餃子、ブロッコリー。


母からもらったブロッコリーがこれにて終了。

今日のランチもブロッコリーがメインのサラダ弁当でした。とっても美味しかった。

たぶん近所の無人販売所で買った品だと思うのですが、また欲しいなぁ〜よだれ


明日は希望休​

私のポジションに穴を空けるのは申し訳ないけれど魂が抜ける私の代わりになる人はいくらでも居るのでw

ずぅずぅしく休んじゃいます。


理由は【私用】と書いて申請しました爆笑


娘っちの誕生日が近いのでランチに誘ってみましたら快くOK昇天。一緒に外食ばかりしている感じもしますが?真顔お誕生日なのでw.....💦


頑張って働いた分、自分にご褒美もね昇天❗️