こんばんは〜グラサン

blogタイトルをポンコツおばさんから
悪おばさんに変更すべきか?と思う程笑い泣き悪に満ち溢れる夜勤ルーティングラサン

娘っちと共謀し楽しんでおります爆笑❗️


26日(金)
30分の残業。旦那氏は夜勤シフト。


娘っちと2人分の晩御飯になるので

手抜きをすると決め、作り置きのサラダと冷凍コロッケを揚げた。

(時間があったのでモツ煮も仕込む)


前日休みの娘っちがローストビーフを仕込んだらしく、このタイミングでスライスしてくれました。2人前の食事が豪華になりました💕

ロービーは私達の胃袋におさめ証拠隠滅wグラサン


27日(土)

私は休み。旦那氏は夜勤シフト。

朝、娘っちのお弁当と旦那氏の夜勤弁当を作る。

やさしい嫁を演じるグラサン

朝帰宅した旦那氏は、お弁当のおかずの残りとモツ煮で朝食。


私は自宅に居ると、ずっと食事の世話をしなくてはならないので母宅へ逃げた。


スーパーで、頼まれたお米とトイレットペーパー、ランチ用のお弁当を買い行ってきました。


夕方帰宅し、旦那氏が仕事へ向かうのをじっと待つグラサン。。。

家を出たら娘っちにLINE。

「仕事へ行ったよ!」


娘っちの帰宅バスの時間に合わせ、私は家を出る。今日の目的地はこちら↓


 

はまって来ましたグラサン



ミナミ鮪大トロ¥100のCMに釣られてww。


ん〜?本当にミナミ鮪??ってレベルだったけれど、生ビ🍺にハイボール、たらふく呑んでお寿司にデザートラブ。お腹い〜っぱい❗️

娘っちと割り勘しても¥3500以下。

お安い呑み会でございましたウインク


しばらくは土曜日に夜勤のシフトがありませんえーん。だからこそ?今日のはま寿司は娘っちからのお誘いでしたウインク。ありがとう。楽しかった照れ