こんばんは〜ニコニコ

今日も一日雨でした。。

旦那氏は仕事でした。
日曜日は、スーパーへ行って買物をし作り置きをする!と決めたけれど、こんなお天気では歩いて行く気になれず今日はまさかのノーマネーデイとなりました凝視

こんな時は旦那氏と休みが合わないのが都合が悪いと思います。
それと、もひとつ。
そろそろヘアサロンに行きたいのですが、ポケ友さんのサロンが遠いので、旦那氏がいないと都合が悪いです。今日は自分でヘアカラーしました。

まぁそれ以外は困るコト無くお気楽な時間を過ごしておりました。

晩御飯は冷凍庫から豚肉と焼そば麺を出して


焼そばでした。日曜日なんで、こんなメニューでも文句は言わせませんw。




今日もポケGOはお家で。


明日も休みのポン吉。


たぶん雨はやむでしょう。

明日は家から出ましょうねw。