こんばんは〜ニコニコ

今日は一日中冷たい雨。
こんな日はテンションダウン⤵️。
頭が痛くなるし、ダルいし、何もしたくない。

せっかくのお休みだけど
誰も居ないのを良い事に、ずっとお布団の中で過ごしましたふとん1

お布団の中なら、暖房もいりません。

夕方、やっと起きてドラッグストアへ。
切らしたインスタントコーヒーを買いに。
起きたついでに晩御飯の作成。
今日はビーフカレーとサラダです。

サラダランチを始めたら、大量のキャベツを食べないと気持ち悪くてお夕飯にサラダを。


こうしてタッパーに作り、モリモリ食べるのですニコニコ

この量は、2〜3食分です。


今日はポケGOの復刻コミュニティデイでした。

私より後にポケGOを始めた年金おばちゃんの

ポケ友さんがレベル49になっていて驚きました。


どんどん追い越されて行きます驚き。。

私はボチボチと自宅で。


XPが3倍となれば出掛けてやるべきでしょうが

ダメですね。熱が冷めてます。

もうポリゴンもいらないし。。。


マジ冬の雨はヤダ。。

私から元気を奪う雨が憎い。。