こんばんは〜ニコニコお疲れ様でしたニコニコ

年末には、あんなに仕事を詰め込まれ
毎日残業で大変だったのに

来週からヒマなんですって無気力。。


また神経をすり減らす仕事が入って来るのですが
それまでの10日間程仕事が薄くなるので
来週は休みが増える予定です。

うれしいような?うれしくないような。。
仕事に行かなくていいのはうれしいけれど
時給だからお給料は減ってしまう真顔。。。

いや。うれしい昇天
お家でゆっくりしたいです♪
とりあえず月曜日の休みをゲットできたので
3連休です飛び出すハートお天気は雨予報アウッ


今晩はアミカの竜田揚げを揚げました。

娘っちは大盛。


今週もサラダランチは継続できました。

でも仕事が休みとなると?サボってしまうと思います。


1ヶ月以上続けているNちゃんは、血糖値が下がったそう。私は血糖値ではなく体重を下げたい爆笑


まだ身体に変化は現れておりません無気力。。


明日は雨なんですよね?

ゴロゴロふとん1確定かな?