こんばんは〜ニコニコお疲れ様でしたニコニコ

今日は月①の通院でお仕事お休みしていました。

病院の予約はいつも9:30。
診察を終え、飲まない薬をもらって終了です。

今日は、この後振込関係を済ませイオン系スーパーで足りないモノを買い足し帰宅🚶‍♀️しました。

仕事の疲れ
旦那氏の不規則なルーティンでの疲れ
ランチへ行こう!なんて気には全くなれず
自室でゴロゴロ寝て過ごしましたふとん1ふとん3

マジ疲れてるネガティブ。。。

まぁ明日一日頑張れば、変なルーティンは続くけど私の仕事はお休み。。大変ならまたゴロゴロすれば良い無気力。。一日の辛抱だ。

晩御飯の支度と並行して、私のサラダ弁当と旦那氏の明日のお弁当を作る。

やっぱり家事負担は増えてる感無気力


今晩は肉じゃが。焼鮭と作り置きのマカロニサラダ。



パワーが欲しい絶望。。