こんばんは〜ニコニコお疲れ様でしたニコニコ

今日からは何の仕事になるのか?
朝から不安でしかなかった。。

朝、ホワイトボードで確認すると

❓❓本日欠勤の枠にポン吉の札ガーン
「あの〜休みの申請は明日だとばかり思っていて
本日は出勤したのですが、、ワタクシ間違えてますでしょうか?」

「あ?ごめんなさい。休みは明日です!」

部署の長が
「大丈夫よ!行ってて〜♪」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

何の仕事になるのかわからないまま部署へ向かう。たぶんノルマのキツい仕事だと思う。キツいけど、仕様が少し変わり、それは初めてやるので皆より出来なくても仕方がないと思っていた。。

ところが、急遽欠勤者が出て、メンバーチェンジがありラインの仕事に入る事に無気力
1ヶ月ご無沙汰なラインの仕事。

あまりに久しぶりすぎて、ちっとも流れに乗れない驚き四苦八苦煽り皆に迷惑をかけてしまった。
さすがに凹んだネガティブ。。_| ̄|○ダメダ。。。

こんな日もあるよね赤ちゃん泣きガーンガーンガーン

明日は通院の為、休みを申請済み。

ゆっくり休もう。。。

仕事のコトは考えないことにしよう。。

はぁ。。。


今日の晩御飯はチキンソテー。

ペペロンチーノを添えて。


食べ終わり、旦那氏のお弁当を作るネガティブ

日勤の場合、始業が7:00。早っ煽り

ポケ活をしたいので、5時頃家を出たいと言う。


旦那氏のルーティンは、朝食前にシャワー。

いったい何時起床なの⁉️


「朝は適当に食べて行くから、わざわざ起きなくてもいいよ。でもお昼のお弁当が欲しい。

早朝から作るのは大変だから、夜のうちに作ってもらうことはできる?」


なんとも変則的な調理のルーティンネガティブ。。

夜に旦那氏のお弁当を作り?

朝に娘っちのお弁当を作る?


ちょっと、どうして良いのかわからないんですけどゲロー