今日はモクローのコミュニティデイ。
個体値98のモクローは攻撃欠だが進化済み。
今日はイイのが欲しいと参戦指差し

しかし、17時まで頑張りましたが96が2体という結果。色違いは14体獲れたけど、全て星⭐️1。
ダメもとで丁度キラっていた旦那氏とキラ交換をしてみた。CPの大きなのを頂戴ね!


おお?手持ちのイロチの中では最高。

これで記念品進化でもしときますか。。



途中、飽きて八百屋さんに寄るw。


ビル街の中に、レトロ調にたたずむ人宿町マート。中が暗くて狭いのでちょっと買物しづらいのですが、掘り出し物の野菜がありそうな?予感。



予感的中!

ミニトマト、レタス¥100+税

キャベツ¥150+税


うれしい〜!

午前中にイオン系スーパーまで散歩したのですが、お野菜が高くて何も買わずに出て来たのデスw。

来週からサラダランチ🥗を考えているので

良い買物ができました昇天



晩御飯に早速サラダ。


焼肉弁当を買ってきました。


3連休は、私のお正月です泣き笑い

アルコール飲んで気楽に過ごします。