こんばんは〜ニコニコお疲れ様ですニコニコ

毎朝、ホワイトボードに名前が貼られ仕事内容が発表される仕組みの会社で働いております。
出社しないと何の担当になるのかわからないのでサプライズと呼んでおります。

今日のサプライズは、ホワイトボードに名前がありませんでしたガーン。。
休みの欄に[ポン吉]と貼られておりました。

え?

シフトの担当者に「私、申請した日を間違えたんでしょうか?休みは明日のつもりで今日は出勤してしまったのですが、、、」

担当者はシフト表を確認。

「ポン吉さんの休みは明日で合っています。
 部署へ行って下さい。
   たぶん○○さん(部署の長)の間違いです。」

あーびっくりしたびっくり
とんだサプライズだプンプン

でも、間違えてくれたおかげで(?)、仕事はイージー昇天キツいノルマもなく、無理な姿勢になる事もなくラッキーでしたてへぺろ


今日はドラッグストアに寄りました。

水曜と土曜日はポイント5倍day。


晩御飯は写真を撮り忘れ食べちゃいましたw。


餃子、ニラモヤシ炒め、麻婆豆腐でした。


母に電話をし、体調確認。

咳が残る。味覚が変(何を食べても塩っぱい)。

医者へ行っても「薬が無い」と言われる。

でもお出掛けはできる♪wという事で〜


明日、松坂屋へお出掛けのお誘いをしましたウインク。ソファー🛋を見に行くのですが「ランチはどこにする?」と爆笑。目的はランチじゃないのにねw。味覚も変なんでしょ??


それでも出掛ける気、満々の母です爆笑


楽しい1日になるといいなニコニコ