どうも全然釣れない太刀狛です^^
 
土曜日に仕事から帰ってきて近くの川を眺めていると
 
オイカワっぽい魚が泳いでいました。
 
急遽、21時でしたがガサガサをひっそりとはじめました。
 
結果から言うと
 
婚姻色の出たオスを捕まえたのですが
 
バケツから跳ね出て逃げていきました><
 
あまりに悔しかったので逃げた後も頑張ったのですがだめでしたが
 
オイカワのメスを捕まえる事には成功しました。
 
メスの個体はまた違った綺麗さを持った魚です🐟
 
 
すごく悔しい気持ちで枕を濡らしながら寝たような寝てないようなw
 
日曜日には朝からガサガサを開始した所
 
前日と打って変わって速攻で捕まえることが出来ました^^
 
うつくしい~~~~~
 

この日はいつもより
 
水槽の前での晩酌が進みました^^
 
 
You Tubeでショート動画を作ろうとしているのですが
 
ショート動画にならないんですよね><
 
Android7.0なのですが
 
#Shortsと入れてもならない><
 
これがその動画です。

 

 

ガサガサしている時に天然の水槽を見つけたのですが
 
こっちは横型の動画なのでショート動画にならなかったのかな?っておもって
 
上の動画にしたんだけどそれでもなりませんでした><

 

 

ショート動画、どうしたら出来るんですか?