お疲れ様です。

小雨振る中
今日も懲りずに短時間釣行です。

17スコーピオンDC101HG
ゾディアス172MH
ネコソギdsr 妄想パープルバックギル


最近通っているフィールドに到着後
ネコソギを投げる

投げる

投げる

遠投をしてグリグリグリっと
中層まで潜らせています。
大体、5〜7回転ですかね。
その後は、ハンドル一周を4〜3秒で巻く。
こんな感じでしています。
自分の中ではレンジキープと言うより
多分これ位の速さだと
少しづつ潜っていると思います。

巻いていると岸から3〜4mコンコン
あ〜石に当たってるんだな〜口笛
そのまま巻き上げて
再度、遠投
また同じ所でコンコン
リーリングをやめて見ると

ぐーーーーーーーん
フッキング!!

よっしゃ〜
食ったぞ〜
思わず声が出てしまいました爆笑

ガッツリとハーモニカ喰い



サイズもヨシヨシ




満足したが
まだ時間があるので
ちょいと移動して遠投

同じ様にまた巻き取る。
岸から5m位でバイト!
まじかよ!
さっき釣ってから最初の一投目で来たーーびっくり
これも釣り上げなくては!

さっきより少しだけサイズアップ爆笑






今日は久々に最高の日になりました爆笑
まだまだ釣れる事が分かったので
懲りずにまた行きたいと思います。


ではでは