4月8日「月曜ダイアリー」 | 立樹みかオフィシャルブログ「月曜ダイアリー」

立樹みかオフィシャルブログ「月曜ダイアリー」

一週間の出来事を、毎週月曜日に更新していま~す

 

 

 

 

 

 

昨日はポカポカと

良いお天気でしたね~晴れ

桜も見頃を迎え、

私もお花見できました桜桜桜

 

 

日比谷公園にて桜

 

 

 

 

 

そして

何十年ぶりかの…

六本木へ照れ

 

 

 

 

 

鉄板焼き

瀬里奈モンシェルトントン

での

ホリデーランチで~すナイフとフォークラブ

・ほうれん草と舞茸のお浸し
・帆立貝鉄板焼

・きざみ野菜サラダ
・特撰サーロイン

・青菜の炒め
・ガーリックライス 赤だし 香物
・デザート

 

 

満足なお味!

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

サポートクラブ梶ピーと、

ジョ二ーさんからまたまた大きな

「宿無しかもめ」大ヒット記念の

日本酒をお贈り頂きました!

 

ミニボトルの日本酒には

「宿無しかもめ」の写真が…ニコニコ

 

いつもいつも

本当に有難うございます。

ショーウィンドーに

以前頂いたお酒と並べて

飾らせて頂きましたグッド!

 

 

そして、

京都・河原町三条

京洛辻が花の

「花点心 お茶漬最中」をプレゼント

 

 

ジョニーさんからは

生八つ橋「おたべ」をプレゼント

 

梶P~

いつも有難うウインク

注意梶Pいわく

僕はサポートクラブではなく

「立樹みか研究会」だそうです(笑)

 

 

 

 

一方、

サポートクラブ遠ちゃんは、

ご自身の名入りのふりかけを(笑)

お土産にプレゼント

 

遠ちゃんの名前は…

「茂樹(しげき)」グッド!

 

 

 

 

 

 


またまた

歌手の方が~

遊びに来てくれましたよラブラブ

 

熱海に泊りがけで、

歌手の香山るりさんが

ご来店くださいました音符

私の「港節」がお好きだとの事、

一緒に歌わせて頂きましたよカラオケ

たくさん歌って下さって

みんな大喜びでしたカラオケ

ポップス、ジャズから演歌まで、

ジャンルを超えた素敵な方です。

 

 

 

 

 

連日、

たくさんのお客様のご来店、

本当に有難うございます。

 

今週も笑顔で過ごしましょうね気づき