4月1日「月曜ダイアリー」 | 立樹みかオフィシャルブログ「月曜ダイアリー」

立樹みかオフィシャルブログ「月曜ダイアリー」

一週間の出来事を、毎週月曜日に更新していま~す

 

 

もう4月だなんて…びっくりびっくりびっくり

早すぎ~~~~

 

 

 

 

 

私の食欲の春は、

相変わらずいろいろなお店で

「五目あんかけ焼きそば」を

食べまくってますてへぺろ

 

意外にも…「バーミヤン」の

「五目焼きそば」と「餃子」が

好きラブラブ

 

6個ペロリだよ~んてへぺろ

 

 

餡の甘みと、麺がもっちりしてて

餡が麺に絡んで美味しいの。

お酢をドボドボ入れて

食べるの大好き。

 

ロボットが運んでくれるから

楽チンだしネ!!

 

 

 

 

 

 

今回のネイルは、

定額プランの中から

こちらを下矢印選びましたネイル

やっぱこの時期ピンクだよね~

 

 

 

 

 

 

またまたクレッセントお客様から

お土産をいただきましたよプレゼント

 

 

 

 

千葉・木更津サポートクラブ

平松様ご夫妻からは

お馴染みの「木更津チーズ」

チーズが濃厚で人気のお菓子びっくりマーク

 

 

千葉といえば「落花生」

老舗落花生店「山津屋」さんの

殻付き落花生です。

香りと甘みを楽しめるお豆。

 

 

 

 

横浜サポートクラブ

おっかけ秋元様は

カルディ商品の数々をプレゼント

 

バラエティに富んでいて

毎回楽しみですハート

 

中々自分では買わない商品で、

頂いてみると美味しくって

リピ買いしちゃう商品に

出会えます。

 

 

そして、山梨のあやちゃんからは

山梨といえば…

「桔梗信玄餅」ですねグッド!

タケちゃんと私に。

取り合いにならないようにと2つ(笑)

 

きな粉をまぶした3切れのお餅が

とっても美味しいのよね~ラブ

 

皆さん遠方から

来て下さるだけで嬉しいのに

お土産まで…

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと暖かくなりましたね桜

今週も元気に過ごしましょうねうさぎクッキー