明日から東京! | 立川翼blog
こんばんは!


気づけばブログ今月一回しか更新してなかったーー!!!
ブログを楽しみにしてくれてる皆さんごめんなさい!


今月はいよいよタイラツバサ始動しました!
初の振付にみんな爆笑してたけど(笑)

負けずにクオリティー上げてくよー!笑
楽しみにしててね!!

タイラツバサツアーはまだまだこれから!!

{725AAE5B-8387-4035-BDBE-2B6163DE0C13}




そして昨日は大好きなツバサの日!
なんと1周年記念でした~!!

一周年はやっぱりラーメンでしょ!?
ということで立川翼とラーメンでヤー!!


初の手作りかなり楽しかった!
(ラーメン好きとしては絶対経験しておかねば!)


{9553B903-D38B-4CC2-90F7-22BF86F2ACAD}

{7B0C03BD-D3B0-41B8-B8A2-C12F654EE064}

{85F488BF-0F08-4B07-BF35-336A3545D4CA}

{92CB22FF-A2D8-41ED-A5AF-B7F9C4F3E9F3}

{81421CF7-970A-469C-95BD-611FD5E3D607}

{609391AF-F3E8-4D63-B4E9-BD72D91336F5}

{E952DF4A-FF53-4986-AE1F-27B40D6B405F}


みんなも楽しんでくれてたみたいで
それを見るのも楽しかったな!


そしてやっぱり自分達で作ったラーメンは最高だった!


{5C5E17CA-5938-4F55-A3E5-764BC83C5C21}

{B781AB74-E8B4-4A1F-8B5D-910469789F35}

{A1865DE3-5935-4E6B-87C1-135FE2000379}

{FF866B4B-D218-4A19-88CC-5CE32EBD85E6}

{89E390C5-92B0-4370-B0CD-B9C060A9E553}

{FE71E206-992A-4504-AF71-6394F0A2CA16}


みんな、自分達のが一番おいしい!って言ってたけど、俺も俺のラーメンが一番おいしかった(笑)


やっぱり愛情があるからね!
手作りはやっぱり大切だと改めて思った。



ラーメン食べた後はいよいよ
ラーメン新曲披露からの
ラーメンレコーディング!!(笑)

初のみんなの声を録音!!


いや~素晴らしかった!!
みんな最高!!ライブハウスみたいだった!!

これでCD入らなかったらどうしよう(笑)
入ることを願っててね!


来れなかったみなさん!
次のアルバムに「ラーメン道」っていう新曲が入ります!
楽しみにしてて下さい!!


ツバサの日1周年、1年間一つでも参加してくれたみんな、本当にありがとう!!
2年目もお楽しみにー!


そして今回でお世話になるのが二回目の筑後手作り村のスタッフの皆さん!!

本当に素敵な人たちでラーメンも好きだけどここのスタッフさんも社長さんも大好きです!

本当にお世話になりました。
また食べに行きます!

{F41A3816-A3D8-4E25-B957-C93D6752CC3F}




ということで明日からいよいよ東京ー!!!!


明日は事務所で打ち合わせ!
26日は写真撮影、27日からレコーディング!!


1日まで頑張ってきます!


アルバム楽しみにしててね!!