タイラツバサ CD全国リリース決定!! | 立川翼blog

こんにちは!



最近ようやく少しずつ花粉症の症状が和らいできてテンションがじわじわ上がってる立川です!笑
(ひのき花粉の人はこれからですね、、辛いけど頑張って!)


この前公園に行ったら花見をしている人たちや新入社員の歓迎会をしている人たち、周りを見渡したらいつの間にか色んなところに春の訪れを感じるものがたくさん、ゆっくり歩いてみるのも良いもんだなってまた改めて感じました。

あんまり時間なくて滞在時間短かったから、ゆっくり花見したいな~
もう来年かな!
みんなもまたにはゆっくり過ごしてね!
{4720479A-A9B6-4EF8-919C-A89DE4E272DE}
 
{8C44D8F3-A23F-47F2-B335-81342BC343B3}
 
{2EB030E8-A14E-4346-8F37-33D52C016579}
 
{61838486-C78E-4659-9A53-B2C3504E8DF5}
 
{2A334789-C7AC-45EA-B8E4-F2310FAACB6C}




さて今日はお知らせです!
ツイッターではもう既に告知してますが、


僕 立川翼と、プロデューサーの平義隆さんとで組んだ「タイラツバサ」のCDが、5月12日に全国リリースすることが決定しましたー!!!!
それにともなってイオンモール等インストアライブをまわります!!

 
{EFECBE82-F07A-412A-9546-99952A00F435}

福岡と宮崎を繋ぐ高速バスのスーパーフェニックス号を題材にして作った「愛のフェニックス」、
福岡と宮崎のグルメ対決「どげんかこげんも協奏曲」、
そして今まで歌ってきた「ありがとう」と「音返し」の計4曲収録!

どれもめちゃめちゃ良い感じです!!
CDお楽しみに!!


そして今回初のPV(プロモーションビデオ)を制作!!

立川翼ソロのPVも作る予定なんですが、
タイラツバサの方が先なので、僕のPV初出演は今回の作品になります!何と振付もあります(笑)


その撮影を先月は福岡で行い、
先週は地元宮崎で撮ってきました!!



{72C6A529-6BAC-44A8-A38D-494C4B0A5AE3}
{31A25EB6-2BCF-4E0A-9C0C-1D4A63269948}

色んな観光地で撮影したよー!!
撮影中は振り付けをガン見してる観光客の人達も(笑)


告知動画はこちら⇩!!

https://mobile.twitter.com/tsubasa0106/status/848052679674798080
 

自分の生まれ育った場所に平さんがいるのが嬉しかったな~!
宮崎での撮影を頑張ってくれた小田監督に感謝です!!
もう完成版が出来上がってめちゃめちゃ良いから楽しみにしててねー!

みんなの感想が楽しみだー!

 
{C0976DDF-D0A8-447C-B94C-F7CD3BD70B8E}





日曜日は佐賀で行われた佐賀んもんミュージック2017に出演してきました!
 
{D8251040-30F8-42CD-B04D-A61A545B51C9}

記念すべき第一回目のイベントに、ゲストとして呼んでくれたハルブレンドの2人に感謝!!

 
{8BAD6468-A9D9-491D-9D49-147ACD730D13}
この日は寒かったけど盛り上がったー!
バラードは真剣に聴いてくれて、県外組VS佐賀県民組のヤー対決も良かった!!(笑)

佐賀には僕のお客さんもたくさんいるから大切な場所の一つ、
佐賀に来てくれてありがとうって喜んでもらえて嬉しかったな!
新しい出会いもあり、また大切な場所になりました。


改めて聴いてくれた皆さん、観に来てくれた皆さん、CD、グッズを手に取ってくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!


さぁ!今週末は姫路遠征!
チケットは発売当日のソールドアウト!!
(買えなかった皆さんごめんなさい。またいつか必ず!)


大好きなメンバーでのライブだから楽しみだ!

遠征のみんなも気をつけて来てねー!