最近のライブ | 立川翼blog
こんにちは!



最近はツイッターばかりで、気付けばブログは久しぶりの更新になってしまった!待ってくれてたみんなごめんね!




遅くなったけど、今月11日は北九州市立高校主催の熊本地震復興支援チャリティーコンサートにゲストとして出演させてもらいました!


{3D1FB7F9-CDD1-4597-84E9-A08B38915406}

{85A8D950-85FB-4C65-B749-8E5F6E49073F}

{3E4D859B-0399-48C6-9A29-6D04FBA0A955}


市立のダンスや、吹奏楽の演奏、そして最後のフィナーレの市高生の大合唱に本当に感動したな!

凄く力を貰ったし、僕の歌でも少しでも力を分ける事が出来たら嬉しい。
これからも自分の出来ることを続けていきます!

呼んで頂いた北九州市立高校に感謝です!ありがとうございました!







そして20日には博多区比恵の納涼夏祭りにゲストとして呼んでもらいました!


{C1395C28-C0DF-4F69-A9DE-3317DC389A95}

{0040701E-4EE0-4024-9D2B-C8E2DCF2EBBE}



公園の中で祭りがあったんですけど、めっちゃ地元感があって関係者の皆さんもお客さんも本当に温かい人ばかり!

ずらっと提灯や色んな国旗(運動会でよく見る)が下げられていて、小さい頃によく行ってた近所の公園の祭りを思い出しながら歌ってました!

あの頃は夜に外に出掛けるだけで嬉しかったな~!






そして21日はライブイベンドともまこの翼!


{4ED45011-B63E-4ED3-8B8D-F92BFBC865C6}

{A77D0B6C-6669-4917-BAB0-DC11099B11E1}

{6927EA1A-F78C-4079-BEE5-8FEB635CD5C2}



関西から秋休リーダーの河本知樹さん、シンガーソングライターの信政誠さんを迎えてのスリーマンライブ!

めっちゃ盛り上がって最高だったー!!
やっぱりお客さんのヤー!は気持ち良いね!

そして知樹さんも誠さんも大好きな先輩で、一緒にライブして
本当に楽しかった!!
良い刺激を沢山もらいました!




そしてスペシャルライブTOMOMAKO VS なるたち福岡編!!


{22B9102E-65EF-414E-8370-ABF092336085}

{2D151B88-FD7A-4385-80FF-1D459E574EFE}

{87D76CBA-8093-42AB-8674-57FD5CBC2CB6}

{8DEA5779-AE50-4044-8C2C-F9C19CBDCFE1}

{9803D71B-7BA2-4CAF-81B4-FF1A34C95D10}

{EFDBCE7D-DECA-4B26-820A-AAA636CC1C2E}

{1C065C85-174B-447D-8940-007A97AAA749}




ホームの福岡という事でめっちゃ燃えたー!!!

今回もあのスペシャルゲストも来てくれて、あの2人も燃えがっていたね!!

ウィンクのグッズが完売した事を伝えたらめっちゃ喜んでました!笑

ただ逆になるたちの方が余ってたけど!笑



そしてTOMOMAKOもめっちゃくちゃ面白かったな〜!!かなり笑った!!



打ち上げはせっかく福岡に来てくれたから博多ラーメンをと思ってたけど、遅くてどこも空いてなかったから関西のラーメン屋さんへ!笑


またいつかスペシャル企画やりたい!TOMOMAKO VS なるたちライブ本当に楽しかった!!

月曜日の平日なのに沢山来てくれて、みんなに本当に感謝です!!



改めて、熊本地震復興支援コンサートに来てくれた皆さん、
そして比恵夏祭り、ともまこの翼、TOMOMAKO VS なるたちライブの3日間連続ライブ見に来てくれた皆さん、本っ当にありがとうーー!!



連続ライブだったけど、それでもどの会場にもファンのみんながたくさん駆けつけてくれて、それが本っ当に嬉しい!!

みんなの笑顔が力の源!!ありがとう!!





8月の上旬は東京ワンマンライブが終わってライブが少なかったから、その間地元宮崎に帰ったり東京ワンマンライブのお礼参りに行ってきましたよ!

{22BA12A2-BD76-4673-A1D0-68A1D905F3AB}

{FB0C7495-8D77-4263-8063-05E25EA12E4E}

{D2F46A88-0DEA-420B-9A2A-7CB57F3DC104}



ずっとバタバタしてたからリフレッシュ出来て良かった!




さぁ!今日は東京で打ち合わせ、そして今週末にはツバサの日(チケット完売!ありがとう!)やライブもぞくぞく続きます!



みんな是非観に来てね!みんなで今年の夏の思い出を作っていこうー!!