東京ワンマンライブ | 立川翼blog
昨日は東京ワンマンライブでした。



東京では初のワンマンライブだったのにチケットもすぐに完売!!(ありがとう!)

 

満席の会場で最高のお客さんと最高のバンドメンバーでライブが出来て本当に最高だった!!


{F9E5222C-0645-4221-8844-D09C4ABE4DDA}
(↑写真はカメラマン山本美千子(Webマダム)さん撮影)立ち見の皆さんまで写真入りきれなくてすみません!




会場に入ったら電報やお花も届いてて嬉しかったな!送ってくれた皆さんありがとうございました。

{A6AC8F2C-34E4-4369-9FC6-C69909750759}

{B2E96448-7B1F-488C-B045-E8F1C20FCFB7}




自衛隊をやめてこの道を選んだことや、普段話さないようなことを話してたら感極まってしまったけど(笑)



最近、歌ってくれてありがとう!自衛隊やめてくれてありがとう!とファンのみんなに言われる度にこの道を選んで良かったなって思ってます!



これからも、みんながまた明日から頑張ろう!と思えたり、辛い時に少しでも背中を押せるような曲をもっともっと書いていきます!!



それにしてもみんなの盛り上がり最高だった!!100万点!(笑)(関係者の皆さんのヤーも最高でした!)


{6BDD4AE3-39B7-470C-8901-2711F17AF26A}

{FFB70A6C-351A-4AEE-99CB-3D9553916DE9}

{471806D4-A5F3-4DE4-AF6C-CFBFA5895D14}

{B832229C-C69F-4632-8D7E-4FA590264E38}




東京は人も多くて福岡とは違うけど、会場に入ったら僕のお客さんばかりで完全にマイホームでした。 


てことでマイホームツアー番外編!笑 



色んなところから観に来てくれたみんな!!本当にありがとう!!!!






8月28日ファンイベントもチケット残り6枚!参加希望の方は急いで予約して下さいね(^^)!