2015年!ありがとうございました! | 立川翼blog
こんばんは!


2015年ラストの怒涛の5日間ライブラッシュ無事終わりましたー!

24日の「なるたち」クリスマスイブライブから始まって、
25日はクリスマスの陣ライブ、
26日は大阪ファンイベント、
そして最後は27.29日の架け橋ライブ!

この5日間、観に来てくれた皆さん!ありがとうございました!!



24、25日のクリスマスライブは本当に楽しかったし(シカの格好も楽しかった!笑)、

{C0D7C0EE-97F0-4587-A6E3-324FE62D3B6D:01}

{58A3C31C-3220-4B51-877F-C63E4515344C:01}


{F6B0456F-380E-46C6-8017-DF042FE5E1E0:01}

{DDC37122-C3A1-4944-831D-69D0BCF649F7:01}

(隆治くん、最高のピアノをありがとう!また声をかけて頂いた宮崎県事務所の皆さん、ありがとうございました!)



26日は初の大阪でのファンイベントで、大阪や福岡、関東の方も観に来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったな!

{55CD85A7-E8EF-4C10-8D81-6BAC790918BF:01}




また27.29日の架け橋ライブでは新しい方にたくさんCDを届ける事が出来ました!

{8348BC25-7FB4-459C-9360-C1828898918E:01}

{EBB51E4B-1F23-42DB-8A17-F9BE79471D97:01}



呼んでくれた関係者の方に本当に感謝です!!





今年も残すところあと2日になりましたね!
本当にあっという間の一年間だったな~!



今年を振り返ると音楽活動や私生活でも色んな事がたくさんあったけど、
一番思い出に残ってるのは九州7県をツアーで回れた事と、アルバムを完成出来た事です!


ライブやアルバムを完成する事が出来たのもマネージャーを始め、師匠平さんや関係者の皆さんが支えてくれたお陰だし、

そして何よりお客さんの温かい応援があったからこそ2015年も駆け抜ける事が出来ました!!


関わってくれた全ての皆さんに心から感謝です!!
ありがとうございました!!



来年は1月からすぐマイホームツアーが始まります!

そして3月26日にはZepp福岡ワンマンライブ!!!

どのライブも1本1本心込めて歌うので是非皆ついて来てねー!!!


頑張るぞ!!!!!!


2015年、応援してくれた皆さん!本当にありがとうございました(^O^)!!

応援してくれてる皆さんにとって良い年越しになりますように!

良いお年を(^O^)!

{DCBE1BEE-F8D1-46F1-894D-EE8D6DCB1F76:01}