[スタッフ更新] 2015年 応援ありがとうございました | 立川翼blog

立川翼を応援してくれている皆さんへ


こんばんは。昨日の架け橋ライブが立川翼の歌い納めでした。




2015年は、昨年よりもイベント出演依頼等、声をかけて頂ける機会が確実に増え、気づけば100本以上のステージに立たせて頂きました。お声かけ頂いた関係者の皆さんに心から感謝します。


そして何より、会場に足を運んで下さったファンの皆さん!
「フリーライブばかり来てすいません」と言われる方がたまにいらっしゃいますが、全然「すいません」ではありません!


どれだけいいステージをしても、お客さんがいないと次回、イベントには声がかかりにくくなります。
でも立川翼のイベントにはたくさんの方が足を運んでくれました。そのおかげで出演依頼をたくさん頂くことが出来、次に繋げることが出来ました。


足を運んで下さった全ての皆さん、本当にありがとうございました。




そして今年は音楽仲間の秋休さんと、初の九州7県ツアーも行いました。初めて行く土地もありましたが、遠征してくれた皆さんのおかげで全公演満席でお届けすることが出来ました。


更に九州ツアーでは、サプライズを企画して頂いたりお花や横断幕等準備して頂き、ステージからだけでなく、ファンの皆さんにも色んな形で盛り上げて頂き、おかげで忘れられないツアーになりました。


本当にありがとうございました。




架け橋ライブもたくさん企画して頂きました。立川翼の歌を知らない方達に聴いて頂くきっかけを作って下さり本当に感謝しています。ありがとうございました。




ファンイベントも今年は福岡で4回、初めて大阪でもさせて頂きました。ファンイベントは、立川翼を応援してくれている人達が集まっている空間で、大好きです。皆さんの温かい気持ちや声援が伝わってきて、いつも力をもらいます。来年はZepp前、2月21日に開催する予定ですので楽しみにしていて下さい!




今年は遠征にもたくさん行きました。どんな場所にも待ってくれている人達がいたことが本当に嬉しかったです。福岡から遠征してくれた皆さんも本当にありがとうございました。



2015年、こうしてたくさんのステージに立ち前進して来られたのも、応援してくれた皆さんのおかげです!


今年も変わらず応援して下さった皆さん、


今年初めて出会い応援してくれた皆さん、


本当にありがとうございました。




2016年は、いよいよアルバム全国リリースにZEPP福岡ワンマンライブ!!


年明けからはインストアライブツアーもスタートします!


また皆さんと一緒に素敵な思い出を作っていけたら嬉しいです。





どうぞ、来年も立川翼を宜しくお願い致します。


今年もあと1日ですが、皆さん良いお年をお迎えください☆


スタッフより