↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


こんにちは。
SUNSETです。

今日の前説は大谷さん
24号ホームランおめでとうです‼︎

野球ネタしかないです

それほど好きなのです

お許しを。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日は良いデニムが入荷したのでご紹介します‼︎

levi's501ブラックの個体達
madein USAです‼︎

ブラックはサイズが合えば狙って欲しい
アイテムです‼︎


SIZE:W32L34


こちらは後染めのブラック

後染めブラックを使い込むとこのぐらい

雰囲気良くなるんです‼︎


通称=スミ黒ブラック


TEEシャツでもスミ黒は人気ですよね‼︎


それのデニムだと思って下さい‼︎


元々は黒い個体が使い込んでスミになるのです。









雰囲気に圧倒されますよ〜‼︎



SIZE:31L34


こちらも後染めブラック‼︎


上で紹介したやつのスミ黒になる前ですね‼︎


これはこれでやっぱりいいです‼︎



ブラックデニムはジャストサイズで

履きたい気分ですね‼︎


ブラックデニムに黒のバンTEE


正直このくらいで良いです‼︎


ほぼ模範解答。


しかし色とも合わせられるのがブラックカラー


正直なにと合わせても合います‼︎


インディゴのデニムが男臭くて苦手な方も

是非ブラックデニムでコーデを‼︎




状態は凄くいいです‼︎


まだまだ色落ち楽しめますよ〜‼︎



SIZE:34L31


こちらはインディゴカラーをブラックに

染めた後染めブラック‼︎


これはこれでブラックデニムの雰囲気が

強く好きですね‼︎


邪道なんて事は一切ありません‼︎



革パッチも染まってしまっているのが

この後染めの良さ


古着屋さんでブラックデニムを探す際は

この辺に注目してあげても良いですね‼︎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先染め、後染めは


先染めとは生地を染めてからデニムとして

織り上げていくので裏側は白っぽくなり、


インディゴと同様はっきりとした

色落ちが楽しめます‼︎


一方後染めは

先染めとは逆の織り方で製造され

履き込んでも黒の残りが良い染め方です‼︎


簡潔ですが

デニムの染め方にも色々あるので

上記の点を理解しておくと

ブラックデニムを選ぶ際により楽しめると思います


先染めブラックは現在取り扱いはありませんが

後染めでも写真のように、個体差が出ますので

ご紹介しました‼︎


以上


ブラックデニム好きは是非‼︎


クリハラ


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00