↑↑↑↑↑↑

SNSチェック&フォローお願いします!


こんにちは。
SUNSETです。

なんでしょうこの暑さ

もう既にバテていますクリハラです。

やっぱり今年の夏は
いかに快適に過ごせるかが鍵になりそうですね

ってことでクリハラおすすめ

夏のパンツはこれしかないアイテムを
ご紹介します‼︎


【USED】

Ralph Lauren  prospect pants


SIZE:W33L32


ここはやっぱり紹介させて下さい

ポロチノです‼︎


90〜00年に製造されていた

ラルフローレンの名作です‼︎


ポロチノも今後少なくなってくるのでは

無いでしょうか。


そんな雰囲気は出てますね



クリハラもポロチノ愛用者であり

この prospectのモデルは

ノータックに軽いテーパードのかかった

汎用性の高いパンツ‼︎


個人的にも2インチアップぐらい

お尻まわりゆったり着用したいシルエットです‼︎



レングスはジャストでももちろんいいが

ロールアップして溜めて履いてもGOOD‼︎


本来綺麗に履くアイテムを崩すのは

なんか良いですよね‼︎


ファッションにも反抗期は必要だと思っています

模範解答じゃつまらない

だからこそお好みの履き方で楽しめるのです‼︎




 prospectモデルの特徴でもある

右ポケット上にあるコインポケット‼︎


ポロチノも数々のモデルが存在しますが

やっぱりこのコインポケットは惹かれるポイント

(実際に使用した事は多分ないが)


なんと言ってもポロチノ最強です‼︎


W33L32いいサイズ


サイズの合う方は狙って下さいな‼︎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


個人的に大注目のパッチワーク‼︎


正直に言ってかっこよくはないです。

でもそれがいいんです。


コットン生地のショーツには

違う生地のトップスを合わせるとバランスが良い‼︎









どうでしょうこの配色

これで良いんです‼︎


履くと意外とはまります


夏のスタイルだからこそ、

古着のスタイルだからこそ

こういうアイテムは惹かれるのです‼︎


パッチワークパンツ

是非お試し下さいな‼︎


以上を快適に過ごせる

パンツのご紹介でした‼︎


クリハラ


姉妹店も宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

SUNSET

TEL 042-523-7340

立川市錦町1-1-24 メゾンヨコカワ1F

 

営業時間 12:0021:00