★SUNSET スタッフ募集★

 

こんにちは!!

 

辛いのだめなのにハバネロ食ったらもうヤバいっすね。

 

ウォシュレットが幸せでした。

 

そんな汚い話よりもGWですね!!!

 

明日からまた連休の方も多いでしょうか!?

 

5月7日(日)まで¥500で1ポイント!!!

 

通常¥1,000で1ポイントのところ、期間中は¥500で1ポイント!

 

買い方によってはポイント2倍よりもちょっとだけお得です!!

 

本日は別注アイテムの到着です!!!

 

 

9,72オンスのタフなTEE!!!

 

SPRUCEから別注カラーが到着です。

 

ミリタリー臭プンプンなオリーブ&ブラウン。

 

どちらも実際にありましたが、オンスが低く褪せている事が多いのでスプルースで別注です。

 

着込めば着込むほどに経年変化が楽しめます!!!

 

経年変化が楽しめるTEEなんて嬉しいじゃありませんか!!

 

3年着ても大丈夫。

 

実践済みです。

 

この最強TEEを堪能してください。

 

 

ブラウンでも絶妙なコヨーテブラウン風。

 

 

オリーブ。

 

どちらも捨てがたい!!

 

それならば2枚どーぞ!!

 

もちろん、別注ですので他では買えません!!!

 

 

首元はバインダーネックでヨレに強いです!!

 

広がってきたら乾燥機へ!!

 

結構戻ります。

 

 

袖はシングルステッチ!

 

OLD感が堪らないです。

 

 

そして裾のスリットも重要なんです。

 

裾がビロビロになりにくく、これがあるとないとじゃ大違い!!!

 

もちろん、定番カラーも!!

 

ホワイト

 

 

 

ブラック

 

 

グレー

 

 

グリーン

 

 

ネイビー

 

各¥3800+税

 

 

インディゴ

 

¥5800+税

 

無地TEEの勢い凄まじいですので、サイズがあるうちに是非!!!

 

それではGWお待ちしております!!

 

SNSも毎日更新中!!!
Twitter
↓↓↓↓↓
https://twitter.com/sunsetachikawa
Instagram
↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/3set/
Facebook
↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/tachikawa.sunset

姉妹店もよろしくお願いします!!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 

オンラインストアオープン!!!
ぜひともご覧ください!
 
SUNSET
TEL 042-523-7340
立川市 錦町 1-1-24 メゾンヨコカワ1F