RED KAP 女子やん。

テーマ:




こんにちは



朝の低血圧改善の為、
朝飯いっぱい食べるようにしてます。
朝飯いっぱい食べると出勤10分前に眠気のピークが来ます。お通じ悪いし、冷え性だし。
この体、生き辛いんですけど。



履き易いパンツなんですけど。
{E8D64CEE-34A4-4386-88FE-B2FF71CA0CD9}
ほいさ!本日のご紹介は、
アメリカ 老舗ワークウェアブランド
RED KAP(レッドキャップ)から、今年の夕陽人気No.1パンツの呼び声高い、シャフパンツをPUSHでございます!


RED KAPが織りなす、調理人の為のレーベル“CIEF DESIGS”アイテム
厨房飛び出し、街へGO!
{B1CEC5C2-2C83-4563-90C9-E3703A7B2B0B}
175㎝ Mサイズ着用

トップバッターは、㍿ポテト 唯一の調理師免許保持者の私が、Black×Whiteストライプを着用でございます。

誰かに2千円位で売れないものか、
調理師免許。

{9F1A026B-4126-4E83-A480-8B5BFD24DEEF}

{DC6DEDF0-E63C-41A6-8B85-E82D322499B4}

太めのシルエットから裾に掛けての遠慮無しテーパードしたバギーシルエット。

ウエスト30inchの私ではかなり大きめサイズのどっかんシルエットですが、
こちらはウエストより好みのシルエットで選ぶ方がオススメなのです。


{709F8D9B-45A1-40E9-947F-DD9703AFB9AE}

{B068F8E1-931F-4614-8342-59E20E2D3AA0}
172㎝ Sサイズ着用

なんちゃって二児の父、
小林氏着用はチェック柄。

はじけちゃって二児の父、
チェック柄を履いています。

{7C59B3FD-737A-4020-9664-520B7DCC9F7B}

{B1FFA676-3E30-47E0-9886-3CEFFFA3D62C}

先程よりもテーパード感が分かりやすく映るSサイズ。

バギーシルエットを楽しみつつ、
オールラウンドに履き熟すならこの辺りのシルエットがオススメでございます。

{C8D37F4E-22F7-4C12-86A7-017FE7C39A8E}
XSサイズ着用

ラストは、無地Blackで締め。

{509F8BDB-522F-4FDA-B62D-1D4E042599B2}

{9342C6F8-3406-404E-9B7D-314ADA13CCEF}

ウエスト28inchの小林氏でジャストなサイズ感でございます。
とてもスッキリシルエット。
裾に至ってはスリムパンツ並みの細さです。
お好みのシルエットでいきましょー


そしてこちらのパンツの嬉しい所
イージーパンツながらしっかり細部も完備しております。
{B2FDD614-6A85-400C-8AB1-9FF88375EFC4}

ゴムウエストでしっかり紐付き
サイズ調節も可能です。

大きめを買ったマイフレンドは、靴紐通してギリギリまでウエストを締れるようにしてました。なんか、うける。

{3F953A8F-9AD6-441C-AEBB-F03C20FDFAB1}

{0A48EF6B-574C-4482-8276-69A239071BA7}

そして意外と省略されがちなポケット、
しっかり前左右と片側お尻に付いてます!

ポリエステル100%素材
気兼ねなく、手入れもラクチンです。

RED KAP シェフパンツ
¥5,800+TAX
サイズ XS〜L
ぜひお試しください。




みなさんのご来店お待ちしております。



さよなら〜




たなか





夕陽のTシャツ 各SNSも炸裂中
最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

姉妹店 立川SUNSETもございます。
SUNSET←ブログをどーぞ

AD
こんにちは。



みなさんは今流行りのポケモンGOやってます?



僕はやってません。

なので話題振られてもわかりません!!



もの凄い勧められたら考えます。




本日はゴールデンウィークとお盆時期に大変お世話になる限りなくアメリカに近い福生発の福生まれTシャツが再入荷。

何回ブログで紹介したかわからないほどやって書くことも少ないですがサイズ欠けが揃ったのでご紹介。




{C24E86C2-5B04-48BF-85F6-D40AA0BCC44C}

{4E2283AD-730D-4B42-980F-C05B0C18C7EF}

第一弾のハウスプリント。


アド街にて紹介されて人気爆発。
ここから歴史は始まりました。




{33AE77DA-8CE4-423F-8C55-B4AF0632FC15}

{DEAAE3C0-7DBD-481C-BE97-64AB64C84A2C}

{DE337CA3-CD6B-400F-B167-BC2F4F96EB22}

第二弾の軽トラ×嘉泉プリント。


夕陽人気断トツのプリントです。


このシュールさが老若男女問わずで人気です。




{ADB6AE77-CF94-42CC-8ADD-3269199FD1DC}

{C45A80B6-A656-47D6-AC2E-8A56F05E61F9}

第三弾の国道16号線プリント。


ローカル過ぎて福生通でないとわからない名前多数。

僕もトモダチレーンぐらいしかわかりません。




{05FA9F9B-466E-4EFE-B92D-40F55A77FB5B}

{B19CADD3-51FB-4891-95FB-5BEDAC8711B4}

{96738C3E-2FC5-41DF-AC93-43D556687C99}

第四弾福生ブラザーズプリント。
略して福ブラ。



きっとチーチョンモチーフ。


ビリーバンバンではないはず。



¥3,800+TAX
サイズ:S、M、L




全て別注品でボディ、カラーは夕陽オリジナル。
さらに第四弾は限りなくアメリカに近い福生のブログでもTシャツは発売されていないレア物です。


こりゃあ夕陽にGOですね。







さらに雑貨もあります。



{BE1A11E2-3E9C-49EC-9283-75934BC6F11F}

バッヂ(¥500+TAX)に





{13544AB1-75DB-444D-A8BE-65921400189C}

ステッカー(¥300+TAX)






お土産にどうぞ。






皆様のご来店お待ちしております。



コバヤシ




夕陽のTシャツ 各SNSも炸裂中
最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

姉妹店 立川SUNSETもございます。
SUNSET←ブログをどーぞ




AD








土夜のはじまりじゃー!!




そんな時間にこんばんわっ






わたくし、胃腸炎にて
めっっっっちゃめちゃ苦しんでいました。


オーバーでなく、本当に辛かったです。



あれ、キツいですよね〜。。。




経口補水液OS-1をガブガブ飲んでました。


そうです、あの、所ジョージさんがCMを手がけるあれです。


ありがとう、所ジョージさん。


ありがとう、プッチンプリン。








これらをふまえて一言。


久しぶりのシャバへ出て、

目に止まるヤングジャンプ。



黒目を覆い尽くす、深キョン。


あれ、めっちゃかわいいすよね。

みなさまもぜひっ








我ながらにナイスなエッジを効かせた冒頭。

はい本日のマイブログはこちら!!!


西海岸にて発信されるCYCLE ZOMBIES .

クソかっけぇ兄弟にて生み出され、
サーフ、スケート、バイク等と
西海岸カルチャーを映しだしてくれている
ナイスなブランドです。

デザイン性も良く
バックボーンも抜群にかっこいいブランドです。



そんなブランドから、
本日はリピートから初参戦の
CAPでどうぞ!!

{55B06439-31DB-4E52-9EE2-91F046788129}

ブラック×ホワイトのシンプルな色使いのメッシュキャップです!

ツバを曲げても
ツバを反らせてもどうにでも被れること間違いなしです!

{02CCEC0D-E5BF-4867-A5ED-FEFB26626B6F}

USAフラッグのパロディー的な感じで、
CZの2文字がどしっ!と構えます。

目を惹く素敵なデザインです!



{EED81439-D01C-4F14-911C-24BBDAE314F3}

前回のメッシュキャップにて登場したこちらのデザイン。

ハーレーNO,1ロゴをサンプリングにスカルがチラリズム。
イカしてます。

{11BDDF2D-1A48-4552-BD6F-6A782BA5BDDA}

そんなデザインからチャコールグレーが新参!

通年とおして被りやすいグレーのCAP、
ここらでゲットしてくださいませ!!

そして、

{86DFA516-ED19-4858-9BC1-08E22BCC4963}

人気すぎたネイビー×ホワイトのメッシュキャップも再入荷いたしました!!

夏らしく爽やかに仕上がったひとつでございます!

{1ADB76C7-1458-4EC8-9AF5-F6A09FD80A25}

ラストは文句無しのこちらカリフォルニアロゴ
ブラックが再入荷です!!

使い勝手が悪いわけないひとつです!!



C/Z CAP
<¥4.800 + Tax >


{0A18CB32-20D8-4765-9A7F-9B0182E20508}

ステッカーもまたまたこんもり入荷いたしました!!!

身の回りのアイテムを
お好きにカスタム願います!!!





CYCLE ZOMBIESは以上でございます!





ネクストは
夕陽にも初登場のブランドこちら!

{0ADD5C09-FAEE-43DD-A4A4-932587DC749D}

NITE IZE (ナイトアイズ) というブランド名で、

1989年アメリカはコロラド州にて創業され、
コンパクトペンライトや
カラビナ等を、
ありそうで無かったディティールにて
世に打ち出している洒落乙なブランドです!
アメリカではわりと名が知れているらしいです〜

ぼくは完全に初めてお目にかかりました〜



まずご紹介はこちらっ

{895F32A7-18BE-4CF1-B96B-744ED465ED25}

車のエアコンのところに本体を カチッ と取り付け、
アイフォンにマグネットを接着させ
ガチャンとさせれば完成です。

こちらでカーナビを持たぬアナログ派のみなさんもアイフォンがナビに早変わり。
ありそうで無かった発想のアイテムではないでしょうか!!

{4D7A1B98-4028-4497-8E1F-2EBB372369B1}

車に乗らぬ時には取り外し、
アイフォンスタンドとしても可能です。

映画、ドラマも見やすい限りです。

IWGP 見ましょ IWGP 

「かわいーー顔してすげーーなこのやろう!
シッシッシッシッシー」
ヘビーEです。

アリが出てくるあの回が、結構好きです。


おつぎ、

{CAE0B6BE-1DC2-4C38-94A2-6AEC875929FF}

小さなカラビナがとてもついているこちらっ
シンプルにキーリング。

鍵を無くしやすいみなさま、
こちらでどうぞっ。

{1C64570A-E20A-4843-985D-329138CB1EFA}

ちょっと輪っかが大きくなったビックリング。

より無くしやすいみなさま、どうぞこちらで。

鍵を細かくわけれるのも素敵ですね!



おつぎ、

{03ABE7D4-8DB6-40AE-B047-F63CA0406630}

潰れた瓢箪のような形が特徴てきです。

こちらは我々のオーナーも絶賛の1品。

使いやすくナイスディティールなのです。


{54A4389C-8973-4B79-AAF8-BB0A1D655D60}

こちらは引っかけることが可能な
キーラックスティール

{0D9373A7-C51D-4409-87EF-5EF9AFF43A94}

大事な鍵とアクセリー感覚な洒落乙な鍵たちを
引っさげてみてはいかがでしょうか!

アメリカマインドに浸れる雑貨たちです!!


ぜひともご検討願いまーす!!!










以上!

週末は福生にてぜひともお待ちしてまーす!!



外出される方々、

胃腸炎には

お気をつけくださいねー!

アハッ!



あでぃおす


ナリタ




夕陽のTシャツ 各SNSも炸裂中
最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

姉妹店 立川SUNSETもございます。
SUNSET←ブログをどーぞ

AD