こんにちは!!

 

良い天気です!

 

渋谷のハロウィンイベントすごいみたいすね~。

 

テレビで見ようと思います。

 

それでは本日はチャンピオンのリバースが大量に入荷しましたのでそちらを!!

 

 

人気のYALE!!

 

珍しいワンポイントです!

 

サイズ感も抜群に良いのでお早めに!

 

 

少し変わったプリントですね。

 

プリント少し掠れていますが、ボディーはぴんぴんしてますのでご安心を!

 

XLって書いてありますが、表記はLです。

 

 

赤!

 

ですが、掠れていますので主張は控えめです。

 

大文字のプリントも良い!

 

 

間違いない配色です!

 

リバース初めての方でもしっくりとハマりますよ。

 

 

文字数多いのが個人的に好みなんですがどうでしょう。

 

こちらも使いやすい配色ですので是非!

 

 

カレッジロゴが入った人気者です。

 

配色も良いですね。

 

 

インパクト抜群!

 

紫のプリントに大文字。

 

ロゴも入った豪華な奴です。

 

 

 

ゴールデンサイズもあります!!

 

 

もちろん無地もパーカーもありますので漁りに来てください!!

 

それでは今週もお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

SNSも毎日更新中!!!
Twitter
↓↓↓↓↓
https://twitter.com/sunsetachikawa
Instagram
↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/3set/
Facebook
↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/tachikawa.sunset

姉妹店もよろしくお願いします!!!

↓↓↓↓↓

夕陽のTシャツ

 
SUNSET
TEL 042-523-7340
立川市 錦町 1-1-24 メゾンヨコカワ1F