中学受験を終えて制服姿とご対面 | 横浜市泉区 たちかわピアノ教室

横浜市泉区 たちかわピアノ教室

横浜市泉区中田にあるピアノ教室です。
HPが上記の名前、またはhttp://tachikawa-piano.sakura.ne.jp/wp/にて載せております。

むらさき音符音楽の楽しさや喜びを感じるレッスン
 むらさき音符ひとりひとりの魅力を引き出すレッスン
       むらさき音符 思考力と自発性が身につくレッスン

     横浜市 泉区 中田駅から徒歩8分
                       たちかわピアノ教室です

4月

新スタートの時ですね桜


中学受験のため

1年間レッスンをお休みされていたガーベラちゃん

中学校の制服姿を見せに行きたいと

春休みにうちに来られましたニコニコ




幼稚園の頃から通われていた生徒さんです

小さな手でニコニコしながらニコニコ

ピアノを弾かれていた頃を

思い出しますラブラブ


久しぶりにお会いしたら

背丈も伸びて目線が同じになっていましたひらめき

星星星の成長を感じました流れ星


レッスンも再開したいお話もいただき

嬉しい再会と嬉しい再開に

心も踊りましたラブラブ


生徒の皆さんへ

ミッキーマウスのお煎餅までいただきました

これからの新生活にエールを送ります乙女のトキメキ



ホームページを作りました。
    横浜市  泉区  たちかわピアノ教室

レッスンの内容など詳細を載せております。

よろしかったらご覧になってください