発表会で弾きたかった連弾曲は | 横浜市泉区 たちかわピアノ教室

横浜市泉区 たちかわピアノ教室

横浜市泉区中田にあるピアノ教室です。
HPが上記の名前、またはhttp://tachikawa-piano.sakura.ne.jp/wp/にて載せております。

むらさき音符音楽の楽しさや喜びを感じるレッスン
 むらさき音符ひとりひとりの魅力を引き出すレッスン
         むらさき音符 思考力と自発性が身につくレッスン

     横浜市 泉区 中田駅から徒歩8分
                       たちかわピアノ教室です


5年生のピンク薔薇ちゃん

発表会の曲は

自分から弾きたい曲を選ばれます


昨年の連弾の曲は「いつも何度でも」

8ページに渡る長さも

優しい音色で 流れるように演奏されました


今年は…

チャイコフスキーの「くるみ割り人形」より

「花のワルツ」を選びましたぽってりフラワー

おうちの電子ピアノの機能で

音楽が流れるのを

いろいろ聴いていたら

この曲がいい!と思ったそうです

華やかで 

ふたりで弾いたならではの

盛り上がりがたくさんあって

連弾にピッタリの曲です乙女のトキメキ


いよいよ来週から

練習が始まります音符

合わせるのが楽しみですおねがい


ホームページを作りました。
    横浜市  泉区  たちかわピアノ教室

レッスンの内容など詳細を載せております。

よろしかったらご覧になってください


最後までお読みくださり、ありがとうございます