こんにちは、荒川です。

浜松では遊園地にも行きました!

"浜名湖パルパル"という遊園地なのですが、旅行に行くまで浜松に遊園地があることを知りませんでした🫢

マスコットキャラクターは、漫画家のやなせたかしさんが描いたものでとても可愛かったです!
好きなパーツを選んで作れるカチューシャもキャラクターが可愛くて思わず作ってしまいました☺️



乗り物はあまり怖くなさそうな小さなジェットコースターに乗ったのですが、結構怖くて見た目で判断するのは良くないなと実感しました、、

また、乗ってる人が観覧車のように回る珍しい乗り物もあり面白かったです🎡

予定の滞在時間を数時間超えて存分に楽しむことができました!

浜松に訪れる機会があったら是非行ってみて欲しいです♪