2018年 | 立川デンタルクリニックすずきのブログ

立川デンタルクリニックすずきのブログ

院長やスタッフの日々の出来事を書いたブログです。

こんにちは

立川デンタルクリニックすずき

院長の鈴木です。

 

早いもので2018年もはじまり10日が過ぎようとしています。

本年もよろしくお願いいたします!

 

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

 

今年は、書初め大会からスタートいたしました!

 

書家で芸人のモンキッキーこと宇都鬼先生にお越しいただき

今年の目標、抱負を一文字で表しました!

 

教えていただく前と、後で全員がかなり上達していました!

 

さすが、教え方が上手ですね!!

 

僕も今年の一文字を書きました!

 

 

今年の文字は「登」

 

目標に向かって階段を登っていきたいと思います!

 

まず初めに…

 

インスタグラムを始めました!

 

日々の出来事などはインスタで

歯の知識など説明が必要な物はブログで発信させていただきますので

よろしくお願いいたします!

 

当院のインスタはこちら

 

インスタ、アメブロ、HPブログ

様々な方法で特徴を生かしつつ、歯の情報発信をしていきます!

フォローよろしくお願いいたします!

 

今年も「歯の治療をしたら身体の調子が良くなった!」

と言ってもらえるように…

 

口は身体の入り口

身体の健康は口の健康から

 

をモットーに精一杯診療していきますのでよろしくお願いいたします!