ノスタルジアはストレス解消に♪ | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

ノスタルジアはストレス解消に♪

姿勢改善ピラティスインストラクターのMIYUKIです😉



おはようございます☀️


今日も暑くなりそうですね💦


GWのスタートは順調ですか?


やるべき事をクリアして、


スッキリGWに突入出来たでしょうか?🤔



ちょっとモヤモヤしている方は、


こんな解消法をお薦めします✌️😉



懐かしく思う感情(ノスタルジア)に、


浸ってみる☝️


そういった感情は


ポジティブか、ネガティブかといえば、


ネガティブ寄りですよね🥲


しかし、


引き金がネガティブな感情であっても、


それによって呼び起こされるのは


楽しい思い出がほとんどです。 


その思い出が寂しさや退屈さ、


不安を中和し、最終的には


人にポジティブな気持ちを抱かせるそうです💕



そんな時に訪れるお薦めの場所👍


小金井公園内にある


江戸東京たてもの園


私も昨日、娘と行ってきました👩‍❤️‍👩




























タイムスリップした空間に


この町並みを走っている


幼い自分が見えた🏃‍♀️💕


楽しそうだった😆✨



是非、足を運ばれてみてくださーい🖐️