傷んだ体に最高ー!・・・いただきました☆ | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

傷んだ体に最高ー!・・・いただきました☆

姿勢改善ピラティスインストラクターのMIYUKIです🤗
 
 
おはようございます🍀
 
今日も暑くなりそうですね🌞💦
 
 
傷んだ身体に、最高ー‼️」
 
って、強ーー烈なご感想いただきました🤩👍
 
~音・動・瞑想~「ムーヴィング・フルネス」
 
クリスタルライアーとピラティスのコラボレーション  
 
 の イベント☝️にご参加いただいた方からです
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
傷んだ身体に最高‼️
 
6月10日に親友の淳ちゃんが
<力みの解放>とやらをやる…???
ムーヴィング・フルネス…???
 
どうやらピラティスとクリスタルライアーの
コラボ企画らしい
 
行かない理由はない‼️
だって身体がガタガタだったから〜
 
約1時間のプログラムで
身体がスッキリした上に
癒し効果で心も軽やか❤️
 
こんな時間は
目に見えない緊張や
誰にも理解してもらえない悩みや
心がモヤモヤしている人には
是非体験して頂きたい! 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀✨
 
次回の開催
 
7月29日(土)17:30~18:30
         テーマ:バランシング
          ブレ   ス(呼吸)
          細胞機能・エネルギー
        ・感情・の健康つくり
 
⭐ 8月26日(土17:30~18:30
         テーマ: 心の解放
 
 
「音の振動」で心と身体の解放、ぜひ体感してみてください🤲
心よりお待ち申し上げております🙇💕