アロマハーブオイル「nahrin(ナリン)」で上質な眠り♪ | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

アロマハーブオイル「nahrin(ナリン)」で上質な眠り♪

姿勢改善ピラティスインストラクターのMIYUKIです🤗


おはようございます🌤️


雲の多い朝、これからお天気は下り坂の多摩⬇️


でも、気持ちは上げていきましょう😆⏫


そんな時に役に立つ☝️


アロマハーブオイル🌿



最近 知った☝️ nahrin ハーブオイル🌿

スイスの大自然が生んだ

40種類のハーブがブレンドされています❗

修道院のシスター達が綴ったレシピをベース

柑橘系が好きな私は👌

奥深い香が、心と体のバランスを

整えてくれる気がします☺️


最近、寝付きが悪く寝不足気味でしたが、

メンバーさんからのプレゼントで

その晩、寝る前にこめかみにひと塗り・・・

いつの間にかグッスリ😴

翌朝は、心地よい目覚めでスーッキリでした✌️

感動の瞬間✨

改めて、質の良い睡眠の大切さ

実感しました💐

睡眠不足でお悩みのかた☝️

気持ちが沈んで体が重く感じる方☝️

ぜひ、お試しください🤲💕