辛い時・・・寄り添える人いますか? | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

辛い時・・・寄り添える人いますか?

姿勢改善ピラティスインストラクターのMIYUKIですウインク

 

 

突然ですが上差し

 

自分が「辛いな~汗というとき、

 

その気持ちを吐き出せる、または場所ありますかはてなマーク

 

 

その気持ちをおさえて、我慢すればするほど

 

その期間が長くなればなるほど、

 

身体的に良くない症状が出始めますねガーン

 

 

私は これまでの人生の中で一番きつかった

 

第一子の子育て期えーん

 

何もかもが初めてで、

 

主人は仕事で遅いし、

 

イライラしてパニックになって、泣いて・・・

 

でも、そこを乗り越えられたのは、

 

ママ友の存在ですおねがいラブラブ

 

一人では、心理的コントロールができなかったであろう時期、

 

その時期を、寄り添ってすごしてくれたママ友の存在は、

 

本当にかけがえのないものでした!!

 

よくニュースで報道される

 

「育児ノイローゼから発生する事件」ですが、

 

その気持ち、理解不能100%ではない気もしますあせる

 

 

 

この子たちが、無事に成人し独り立ちできたのも、

 

ママ友の存在のおかげと言っても、過言ではないです

 

その感謝の気持ちを、

 

これからの人生で、

 

周りの皆さんにお返ししたいキラキラ