富士急屋外ライブで暴れたら・・・♪ | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

富士急屋外ライブで暴れたら・・・♪

姿勢改善ピラティス インストラクターのMIYUKIですニコニコ




こんばんは星空


今日は、晴れたり、豪雨だったり、晴れたり・・・


不安定な一日でしたねパー


晴れた午前中に、選挙行って来ました~チョキ


見事、小池百合子さんが当選クラッカー


住みよい東京都にしてほしいものですね祈




ところで松本、昨日はと言いますと・・・


大~好きなロックバンド SPYAIR 


富士急屋外ライブ「JUST LIKE THIS」


娘と参戦して参りましたバンザイ音譜


今回で6回目のライブ参戦キャッ







夕方の、5時開演だったのですが


まだまだ陽射しは強く、日除けと水分補給はバッチリグッド!





1万3千人の動員叫び 圧巻でした!!


 


そんな会場の、前から3列目の座席が当たってしまい、


人生の運を、全て使い果たしたのではと汗あせる


もう既に、目が血走っておりました(笑)


  guitar  タルボギター  サイクロン  赤ドラム  赤ドラム



3時間、暴れに暴れまっくて・・・・エネルギー使い果たしましたが、


その分、しっかりケアをして就寝&爆睡chanderium


今朝はスッキリ、身体も軽く快調でしたよラブラブ!チョキ

自律神経のバランスがバッチリ!!





暑いからと言って篭もるより、

万全の体制で、身体を動かすのが私には良いのかもポイント。



皆さんも、ご自分なりの楽しい事で、


発散してみてくださいパー音譜



但し、万全の体制で・・・ですよグッド!