もっともっと伝えたい♪ | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

もっともっと伝えたい♪

姿勢改善ピラティス インストラクターのMIYUKIですニコニコ



こんばんは星空


今日も、暑かったですね晴れ



昨日は、新しいクラスを代行させていただきましたニコニコ音譜


二子玉川東急SCセミナー「60歳からのリンパ体操クラスクローバー


メンバー様には、



膝が痛い、腰が痛い、股関節が痛い・・・と、様々です。


関節を取り巻く筋肉群にフォーカスした内容は、


ほぐす 矢印 安定 矢印 動く 矢印 ストレッチ&リラクゼーションパー


チョッと大雑把でしたね汗


初めてのクラスは、毎回緊張しますが、


メンバー様も緊張していると思うので、出来るだけ


空気を和らげようと心掛けますチョキ音譜


少しずつ、笑顔が見え始め~ニコニコ


つたない私の話を、相槌うちながら真剣に聞いてくださるラブラブ!


本当に感謝です!!





こんな事も、あんな事も、もっともっと伝えたい・・・・


と思っていても、


あっという間の75分でしたぇ



また何時か、お会いできる日を楽しみにしております音譜


ありがとうございました祈るブーケ2