茶の湯・・・始めました☆ | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

茶の湯・・・始めました☆

姿勢改善ピラティス インストラクターのMIYUKIですニコニコ



こんばんはニコニコ


4月に入り、色々な面で調整をしスタートスタート


上手くいくことあればも、そうでない事も・・・汗

それでも、前に進むぞーーーファイト


・・・ということで、自分と向き合う心のバランスをと、始めましたパー



茶の湯お茶




一つ一つの動きに、日本文化の美しさを感じますうっとり



最低限必要な、my懐紙、楊枝(菓子きり)、帛紗(ふくさ)、茶扇子




一服ごとに、菓子が・・・これまた楽しみ~おぉ!音譜






覚える事を、資料に書き込みながら必死ですが汗


和やかな空間ですラブラブ!ラブラブ


 

和美茶美の心に触れ、回数を重ねた暁には、



天気休日の朝など、茶の湯で静かなスター天気・・


な~んて、日常でありたいですな祈る