Mamaピラティス メンバーさんのお声♪ | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

Mamaピラティス メンバーさんのお声♪

Mamaピラティスインストラクター MIYUKIですニコニコ




こんにちはニコニコ




立川で、お子様連れokグッド!


Mamaピラティスクラスをスタートアップさせて、


1年5か月になろうとしています親子


少しずつですが、メンバーさんも増え、


皆さんの大切な時間を使って、


足を運んでいただいておりますあし




今日は、そんなメンバーさんのお声を


お届けしたいと思いますニコニコパー




親子  八王子市在住のM・Nさん 30歳代 (レッスン歴7ヶ月)


  チューリップ赤 首・腰・背中が痛くてピラティスを始めました。

     普段の生活でも姿勢を意識するようになり、

     少しずつ楽になってきました。

     レッスン後の身体はとても心地よく

     いつもより良く眠れるのが嬉しいですビックリマーク



レディ 立川市在住のN・Hさん 40歳代 (レッスン歴1年2か月)


  チューリップ赤 少しずつですが体がほぐれるの感じられる時が、

     「やっていてよかったビックリマーク」「まだやり足りないなビックリマーク」と

     思う時です。

     幾つになってからでも無理なく始められて、自分の

     体の状態と向き合えるようになって良かった。

     個人個人の体況に合わせた指導を取り入れてくれるので

     ありがたいです。(もう少しきつい運動があってもいいかも…)



レディ  昭島市在住Y・Mさん 40歳代 (レッスン歴1年)


  チューリップ赤 鏡を見て、歪みを自覚し気を付けるようになりました。

     仕事でなかなか伺えず、久々のレッスンでも、

     笑顔で迎えてくださるので、救われた気持ちになりますビックリマーク




お忙しい毎日を送られていらっしゃる主婦の皆さん


スタジオまで足を運んでいただいて、


本当に感謝申し上げますayaラブラブ




ピラティスをきっかけに、


自分の身体と向き合える事チョキ


これがないと、前に進めませんパー


健康の為ポイント。シェイプアップの為ポイント。気持ちのコントロールポイント。


目的は人それぞれですクローバー



お一人お一人のニーズにお応えできるよう


これからもがんばりますニコニコオー



ピラティスに興味はあるけど、一歩が・・・・


という方、


お気軽に体験(無料)にお越しくださいねチョキ


立川で☆Mamaピラティス☆  松本美雪のブログ



お待ちしておりま~すブーケ2ブーケ2ブーケ2