ゴールデンウィーク明けは、質問攻め☆ | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

ゴールデンウィーク明けは、質問攻め☆

Mamaピラティスインストラクター MIYUKIですニコニコ




こんばんは雨



昨日は夏の陽気太陽


今日は3月の冬のような陽気白鳥


一気に13度も下がるなんて焦




微熱taionkei☆☆鼻声だんごっぱなノド・・・不調だった私も、


何とか復活してきましたアップアップ


コメントくださった方々へ・・・・・ありがとうございましたaya




ゴールデンウィーク明けの今週は、


メンバーさんから質問の嵐です風



おかあさん:「私、50肩みたいなんですけど、


   腕以外は動くから、エアロやってもいいですよね~はてなマーク


おばちゃん:「今日のレッスンで、腿が何となく重い感じが・・・


   関節が痛い訳じゃあないから大丈夫かしらはてなマーク


おばあちゃん:「先生が履いているロングパンツパンツは、


   どこで購入したの~はてなマークチャコットはてなマークなどなど・・・




皆さんに、すっきりした気分でお帰りいただくために、


お一人お一人に、できる範囲でお答えしましたがニコニコパー




そんな中で、私も以前から感じていた事がポイント。




最近のフィットネスウエアは、


色もデザインも豊富で素敵ですよね音譜



ただ、中高年の女性が着やすいデザインが、


ちょっと少ないように思います汗


特に、ボトムパンツ


ダンス系やヨガ系のゆったりウエアは豊富なのですが、


足が細い中高年の女性には、


ひと昔前の程よいフィット感とラインが欲しいのですパー




デザインや履き心地が、自分にぴったりの物


これもまた、出会いですよね~ラブラブ!ラブラブ



立川で☆Mamaピラティス☆  松本美雪のブログ