学ぶ事は知識だけじゃあない! | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

学ぶ事は知識だけじゃあない!

Mamaピラティスインストラクター MIYUKIですニコニコ





こんばんは星空


FITNESS SESSION 2011 セミナー終了~グッド!


とっても中身の濃いセミナーでしたニコニコチョキ




指導者としての知識&情報は勿論ぐー


わかりやすい喋り方ポイント。


間のとり方ポイント。


スピードポイント。


参加者が何を求めているか、内容のプログラミングポイント。


笑顔&挨拶&マナーポイント。



講師の方だけでなく、参加しているインストラクターにも


目がいってしまいます目



・・・という私も、どう映っているのかな~汗あせる




無駄な事は、何一つない時間でしたニコニコ音譜


講師の皆さん・・・ありがとうございましたaya


今後の指導に活かして


少しずつ前進あるのみですアップアップ



立川で☆Mamaピラティス☆  松本美雪のブログ