こんにちは

ご訪問ありがとうございます

 

代表のナカムラです。

 

11月18日たましんリスルホールにて予定しておりました

世界こどもの日in立川「こどもかいぎ」上映会

 

機材の不備にて当日直前に中止とさせていただきましたこと

改めて

心よりお詫び申し上げます。

既に会場までいらしていた方々もたくさんいらっしゃり、

「楽しみにしていました、残念です」

という声をたくさんいただきました。

本当に申し訳ございませんでした。

 

楽しみにしてくださっていた皆様に

なんとか観ていただく機会を設けたいと

 

このたび

立川市柴崎学習館様のご協力をいただき

上映会を開催できることになりました!

 

 

 

 

 

 

「こどもかいぎ」上映会 

共催:⽴川市⽣涯学習推進センター キラリっ⼦ファミリーカフェ

 

会場:立川市柴崎学習館ホール(多摩都市モノレール立川南駅より徒歩7分)

 

 

⽇時:2⽉3⽇(⼟) 

    ①午前10時〜12時 ⼀般(保育若⼲名 1歳〜学齢前)    

    ②午後1時30分〜3時30分 ベビーカー・お⼦さん連れOK

 

定員:①②各100名 事前申し込み 参加無料  

 

申込:1月10日より申し込み開始

   柴崎学習館 042(524)2773 

   ⼜はメール    shibasakigakusyukan@city.tachikawa.lg.jp(返信後に申し込み確定)

 

お待ちしております!

 

 

~読んでいただきありがとうございました~