【お詫びと訂正】
先日ご案内しましたイベント
11/18(土)於立川市子ども未来センター
世界子どもの日in立川

現在立川市各所に掲示させていただいておりますポスターに
誤字がありましたことを、お詫びして訂正させていただきます。


(上記写真はチラシデータです。こちらは合っています。)


ランチ販売店のうち
正しくは
Kafuu  panpan
さんでした。
大変申し訳ありませんでした!

とても美味しいベーグルのお店です(^^)
Instagramアカウントもお持ちなので
検索してみてください!



また他の2店も紹介させてください(^^)


街カフェcoconさん




むぎこ製パン所さん




どちらも地元で愛されているお店です(^^)


11/18(土)11〜13:00

立川市子ども未来センター一階テラスにて

ぜひ買いに来てください!



〜読んでいただきありがとうございました〜