こんにちは(^▽^)

ご訪問ありがとうございます!キラキラ

代表の中村ですニコニコ

 

 

11月20日世界こどもの日イベント

 

「夢みる小学校」自主上映決定!寄付金をお願いいたします! | キラリっ子ファミリーカフェへようこそ♪ (ameblo.jp)

 

寄付活動開始から1か月が過ぎました。

 

本当にたくさんの方から、あたたかいご寄付をいただきました。

たくさんの方に情報のシェアもしていただき、

本当にありがとうございます!

 

寄付の御願いを開始してから1か月が過ぎました。

現在、30の個人・団体・事業所様から

 

合計106,507円(決済手数料を引いた金額)

いただきました!

 

KOTOKOTO 多様性尊重着付け師 河村麻理子様からは

温かい応援のメッセージと一緒に

10000円のご寄付をいただきましたキラキラ

 

皆様に心より感謝申し上げます。

 

皆様の

「伝えたい、広げたい!」

という思いをしかと受け止め、

たくさんの方に上映会に来ていただけるよう尽力いたします!

 

というわけで、

あまりにもたくさんの皆様から反響をいただき、

無理かと思っていた目標の10万円に

1か月で!達成いたしました!!

 

そこで

さらなるたくさんの方に参加いただけることを目指し!

第2フェーズに突入したいと思います。

 

次の記事をごらんくださいませキラキラ

 

~お読みくださりありがとうございました~