5/5 三多摩昇段審査会

青年部1名受験し、見事合格しました。

今後も継続し、次の段を目標としてもらいたいです。

※急遽形の受けをすることになったり、バタバタしたため写真撮り忘れました。


5/6東海大菅生高校OB会主催練習会


小学生3名参加。

100人超える参加者でした。

出稽古初参加もいましたが良く頑張りました。



以下雑記です。

本日の練習会では高校時代他校ですが同年代で活躍していた方も来ていました。

団体戦で全国高校選手権出た方が高校以来20年ぶりくらいに最近柔道たまにしてるというので練習しましたが全くブランク感じさせず投げられました。

柔道って感覚やセンスでやれちゃうんだと感じました。悔しい!!


また会員共々頑張りましょう。