3連休いかがお過ごしでしょうか?

もうすっかり冬が近づいてきてますね~

みなさんは綺麗な紅葉もみじ見ましたか?

 

と言う訳で本日は「ワイルドロックステーキ」を失敗して改名されたスマイル☺MANABUさんがリベンジにやってきました~

 

「ワイルドロックステーキ」についてはこちら

https://ameblo.jp/tachikawa-cherry/entry-12365496104.html

 

やっぱり失敗したらまた改名でいいのでしょうか流れ星

 

前回失敗した様子はこちら

https://ameblo.jp/tachikawa-cherry/entry-12386056511.html

 

 

 

いったいどうなってしまうのか!?

 

 

17Liveで生配信されていましたがなんとまぁお強くなられたこと。

 

 

結果はいかに!!??

 

 

 

見事28分ジャスト完食!!

 

「ついにやっちゃったよ」マナブちゃん

 

いい表情だ!!やったぜ!!まなちゃん!!

 

完食プレゼント念願の「CHERRY Tシャツ」GET爆  笑

こちらのTシャツGETされたの3人目です。

1人目MAX鈴木さん

2人目如月さくらさん 

3人目スマイルマナブさん

 

オッサンふたりで一緒に記念撮影笑い泣きパシャリ

じゃんけんでも負けてます笑い泣き

そして17Liveでお馴染みのタッキーさんも生観戦ありがとうお願い

今度さくらちゃんのオフ会で逢いましょうキラキラ

 

一緒にMONSTERBURGERチャレンジされたリオナさん

次回は辛くないので行きましょう!

 

3連休とても忙しくさせていただきありがとうございましたハンバーガー

さくらんぼさくらんぼステキな出会いに感謝さくらんぼさくらんぼ