どうも、こんにちわ。

今日はセネガルVS日本代表のサッカー試合がいよいよやって参りました。

引き分けでもラッキーだと思うけど、全力で応援します日本

 

今回は一般の大食いの方で有名な

「さすらいの大食いハンターマナブさん」

この方あちこちで完食されています!

当店のワイルドロックステーキ

チャレンジのリベンジをしてくださいました。

 

ワイルドロックステーキの詳細はこちら

https://ameblo.jp/tachikawa-cherry/entry-12363582314.html?frm=theme

 

そして以前から提案してました

名前が長いから失敗したら改名

というスペシャルチャレンジ

 

いったいどうなってしまうのか!?

おじさん二人で盛り上がってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ピンとくるのがありましたでしょうか(-^□^-)
そんな感じでみなさんもよろしければ
こちらにいいと思うニックネームを投票
またはこんなのがいいというのをコメント
よろしくお願いします(*^▽^*)

https://twitter.com/manabu1407/status/1010673229466255360

 

🍒🍒🍒ステキな名前になりますように🍒🍒🍒