(*´ω`*)オワタね | にゃんたろー積みゲー道初段講座

にゃんたろー積みゲー道初段講座

世界的なにゃんブロ読者であったワタクシが同人企画によりにゃんブロスピンオフブログを書いていきます。
にゃんたろーさん完全復活までの間がんばりたいと思います。

(*´ω`*)鬼滅の刃オワタね、、オイラも好きやったな、、
作者の意思を尊重して終われたようやね、、
お願いお願いお願いなんとかボールやワンぴーナントカみたいに編集部によって引き延ばされずに済んだようね、、それより作者は女とか、、知らんかった。

ニコ一つの作品を長々とやるより良作をポンポン出してくれる方が好きだな。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロアニメよってブレイクした感があるからな、、今後はアニメに期待だな。




(^ω^)おっ!アメブロアプリのYouTube貼り付けがまた出来るようになったようやな、、

ニコキムタクが如くの変態ぶりを見ておくれ、、ぐふふ
照れ照れ照れパンツドロボーを捕まえるやつやな。




ニコ明日は午後から休みね、、なんかうまいモン食いに行こうかね。
お願いお願いお願い山田うどんに突撃だぁ!ウフフ