今日、明日は11月に開くイベントのお知らせです。

以前タチフロチーズ会は11月は休むことをお伝えしましたが、いつもの会ではなく番外編を11月に開きます。一度に二度美味しいってありますが、11月はそんな感じです。

番外編の内容は・・・、
諫早市にある杵の川酒造の瀬頭社長をお招きして、『長崎県産酒杵の川さんの日本酒と合わせるチーズの会』を開きます。
チーズを日本酒と合わせる方も増えましたよね。
私だけかもしれないけれど、寒い季節は日本酒が恋しくなる季節です。
せっかくならば、長崎県産酒がいいよねってことで開きます。

チーズと日本酒を合わせるだけでなく、日本酒の美味しい飲み方等普段日本酒を飲むけれどもっと美味しい飲み方等を杵の川酒造さんに色々教えて頂ける内容にできたらいいなと思います。

勉強会と言うよりもアットホームな感じでのんびりと楽しむ会にしたいです。
知識は不要です。
少しでも『日本酒』、『チーズ』に興味がある方のご参加をお待ちしております。

お酒を飲むのでお車はご遠慮くださいね。

そして、一点お詫びといいますか。狭い店内の為ギュッと詰めたお席になることをご了承ください。

『長崎県産酒杵の川さんの日本酒と合わせるチーズの会』
日時:11月25日(金)19時ー20時30分
会費:3000円(チーズ盛り合わせ、杵の川酒造日本酒数種類、セミナー代込)
定員:7名
キャンセル料:当日キャンセルは後日会費を頂きます。前日迄のキャンセルはキャンセル料発生しませんが、電話連絡095ー825ー7200お願いします。
申込先:電話095ー825ー7200又はメールinfo@tachifro.com→当店からの返信メール届き次第申込完了です。二、三日経っても返信メールが届かない場合は恐れいりますが電話連絡お願いします。