無事1日断食終了しました。

結構動き回る日だったけど、

それが逆に気が紛れて良かったようです。


今、中矢伸一さんのはじめての日月神示を

読んでいるのですが、

食べ過ぎるから足りなくなる、

四足動物を食べてはなりません、

共食いとなるからです、と

なかなか厳しいことが書かれています。


1日断食だったら、

苦も無くできたので、

習慣にしていこうと思います。

肉食を止めるのは、難しいなあ〜💦



最近ハマっている講演動画。

経済アナリストの藤原直哉さんが大本教の書物を紐解き、全世界の立て替え、立て直しについて話しています。

闊達で明るい語り口が絶妙で何度も何度も繰り返して聞いてしまいます。

元気が無い時にこの話を聞くと、明るい気持ちになれるお気に入りの動画です。