ありがとうございました☆ | 立花沙也加オフィシャルブログ


4/25
『LIVEBAR TAKE FIVE』さんにて
honaのLIVEでしたーラブラブ

{34EBB2CF-D59B-4E5C-ABD1-9A0204FCF960}



照明がめっちゃ綺麗で
衣装がいつも以上に
キラキラしてたお願い

{9BF5EE18-168C-431A-8D44-A0C34308192A}



{698E5438-5D62-4BB4-AEBB-8003AF5E0C9C}




BARということで、、
いつもはあまりしない
「お酒トーク」も…唇

びっくりされることが多いのですが、
私、お酒好きです !!! (笑)


ただ甘めの酎ハイなどが好きで
ビールがまだ飲めなくて、、

お店で「とりあえず、生で!」
と、言いたいので
苦味が少ないビールがあれば
教えてください!! 
とトークで言いました←


LIVEBAR TAKE FIVEさんには
世界のビールがあるということで
いただいちゃいましたっラブ

{EA91E742-E5DF-40D1-84C6-3D976F8D80E6}


私が選んだのは
『ビックウェーブ ゴールデンエール』

なるべくフルーティなものを
選んだんやけど、、笑

めっちゃめっちゃ飲みやすくて
初めてビールが美味しいと思えた♡♡


ビールが少し苦手な方にも
おすすめなので是非照れ
他にも美味しそうなの
いっぱいあったから
行ってみてね(*´∀`*)



来ていただいたお客さんにも
言っていただけましたが、
ほんまに雰囲気もよくて
みんな盛り上がってくれてて
嬉しかった(。-人-。)ハート


ありがとうございました(*´∀`)

{10EF33BD-4B01-4B7F-8683-FCB77D70A8B8}



次のLIVEは明日!

「My sweet girls ♡ Vol.68」 

場所:LIVE HOUSE D' 
時間:開場17:00/開演17:30
料金:前売¥1500/当日¥2000 
           別途DRINK¥600 


hona出演時間→19:50〜
物販→20:50〜


今回チケットの取り置きが可能ですラブ

詳しくはhonaブログにて♪

祝日にLIVEはあまりないので
普段お仕事などで来れない方も
是非会いに来てくださいイエローハーツ

{D4C190D7-D607-480D-A64A-7A109BFF953C}



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

ふんわり風船ハートさやスケふんわり風船ハート

       5/28 bonita撮影会

       音符honaライブ音符

      *4/29(祝)
          LIVE HOUSE 'D'
       


        Twitter…━━━☞@sayaka_craze